まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-03-09から1日間の記事一覧

ファさんを求めて Part8

→Part7の記事はこちら どうも、アサマです。 さてさて、今回のストーリー追加で「連戦トライアル」が発生したおかげで、オーブがまた13個貯まりました。ということで…またまたファさんを引きにきました! さてさて、オーブの色は… がーん、ミドリなし。 仕方…

【闘技場:闇に堕ちた英雄(シーズン2)】3度目の正直…スコア5,054!

どうも、アサマです。 ファさんの凸が進んだので、行けるところまでいこうと思い、闘技場を頑張ってみました。 結果… 5,054点!もう、限界っす…。ちなみに、724点があったので、5,068点までは行けるみたいです…。でも、もう無理だわーw しかし、前回が4,988…

【限界突破】ファさん、ついに4凸!

どうも、アサマです。 ついに、ファさんが、ノノ姉さんの凸を超えてしまう時が来ました。 今回引いたファさんは「守備↑」「HP↓」の個体。で、最初に引いて以来、長らく使って来たのが「攻撃↑」「HP↓」の個体。 色々悩んだんですが、今回個体を乗り換えること…

ファさんを求めて Part7

→Part6の記事はこちら どうも、アサマです。 タイムラインがクロム&マークに沸く中、ひとり、密かに幼女を狙いにやってきました(怪しい) さて、幼女くるかなー(その言い方やめい) まず、緑が無いと話になりませんね。よろしく! うむ、安定の1個ですね。…

【考察】「祝福」の使い道について(「四天の庭園」開放後版)

どうも、アサマです。 四天の庭園、とりあえずすべてクリアしました。ひとまずこれで、3/11の16:00?の「水の庭園」のマップ追加待ちですかね。 普段ならここで、マップ挑戦記事のひとつやふたつ書くところですが…残念ながら、簡単過ぎましたね…。挑戦記事を…

ファさんを求めて Part6

→Part5の記事はこちら どうも、アサマです。 いよいよ今日から、クロム、2マークスがきますね!…マークス分かり辛いな。マークくんとマークちゃんのことですw ということで、みなさん、庭園回ってオーブの準備は万端ですか?私もクロムを引き… たいんですが…

新コンテンツ「制圧戦」をやってみた!

どうも、アサマです。 新コンテンツ「制圧戦」が来ましたね! ふむふむ、毎週更新ですかー。いいですねー。 ではでは、さっそく入ってみましょう! おー、スタミナ「0」ですね!これは気軽にできそうですねー。で、初回なので説明のヘルプが出てきました。ど…

ファさんを求めて Part5

→Part4の記事はこちら どうも、アサマです。 四天の庭園のおかげでオーブが20個を超えました。いやー、おいしいですね。ということでガチャを引きたいと思うのですが、さて、どのガチャを引きますかね。 残り1日を切って、確率が5.25%まで上がっているバレン…

新コンテンツ「四天の庭園」をやってみた!

どうも、アサマです。 いやー、朝方になって、アップデート来ましたねーということで、届きたてホヤホヤの、新コンテンツ「四天の庭園」をやっていきたいと思います! え?昨日の昼にはアップデート来てたって?またまたー、ご冗談はおやめください(ライン…