まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:兎祭り】【シャロンVSルキナ】シャロン軍敗北!やはりマンガがあざと過ぎたかw

どうも、アサマです。

投票大戦1回戦、終了〜

いやー、シャロン軍負けた!負けましたー。戦力的にはほぼ互角だったので、十分勝機はあったはずなんですが、最終的には敗れ去りましたねー。

やっぱり「英雄たちの日常」でのアピールが、あざと過ぎましたかねーw

シャロンさんは、天然で明るいところがいいところなのに、やっぱり媚びを売るのはダメですねーw

…それはさて置き、今回は、わりと満足行く旗振りができました。特に、11時台の負け確定の7.4倍砲を打たなくて済んだのが良かったです。…まぁ、結果的に負けてしまえば一緒…とも言えますが。

全体的に早め早めで振っていったので、一番高いところで振れた人に比べて点数は劣るはずですが、陣営内順位は…

f:id:feh_asama:20180406131512j:image

295位!

これはなかなかいい感じですね。まぁ、一回戦なので、他の人は次に旗を残した…とも考えられますが。

ということで

さて、次は2回戦ですね。どの陣営につこうか…。ちょっと考えてみたいと思います。