まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:兎祭り】【シャロンVSルキナ】あと2時間ですっ!

どうも、アサマです。

はいはいはーい、投票大戦1回戦、あと2時間ですね。シャロン軍VSルキナ軍は…

f:id:feh_asama:20180406100432j:image

ふむ、ルキナ軍にとって、盤石な展開ですね。

これはもう、シャロン軍の勝ちの目は、次の11時台の「劣勢」で、全員が意思統一して旗を振らないことだ!

…と、果たして過去に何度思って、そして何度それが叶わなかったことか…。少なくとも、思った回数と叶わなかった回数は一致していますw

まぁ、そんなわけで(どんなわけだよ)、私はひと足先に旗を振り終えました。

f:id:feh_asama:20180406100439j:image

暫定の陣営内順位は59位ですね。まぁ、上々じゃないですかねー。とりあえず、これから迎える11時台に落ちる順位分の人数でも数えておきますかね(泣)