まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:兎祭り】【ルキナVSカゲロウ】あと19時間。旗振り…開始っ!

どうも、アサマです。

投票大戦決勝戦、あと19時間になりましたねー。最後のログインボーナスの旗回収も終え、準備は整った!

現在4回連続の互角ゾーンを抜けて、ルキナ軍劣勢に入ったところです。

f:id:feh_asama:20180409170420j:image

さて、このあたりからは危険ゾーンです。楽観的に見れば、シーソーが最後まで続くよー、な展開もあり得るんですが、戦力差が拮抗していることを考えると、「互角」にハマってしまった時、刺さり方が悪いと無間地獄に堕ちますね、こりゃ。

まぁ、これまで二回の「互角」進行がありましたが、刺さり方が浅く、いずれも2~4回で抜けていることを考えると、次に「互角」に刺さっても、切り抜けられる…と考えることもできるでしょう。このあたりは、個人の判断ですかね。

で、私は何としても旗を使い切りたいので、かなり悲観的なケースを追ってみたいと思います。つまり…もう旗振ります!

ここで振ってしまうと、ほとんどのケースで上位入賞は難しい…のかもしれませんが、なんか、旗が残ってる状態が気持ち悪いのと、等倍砲および11時台の敗北砲は打ちたくないのとがあって、チキンレースから早めに降りることに…。

一応、400本は明日のAMまで残そうと思ってますので、最終決戦には参加できるかなー、と思っています。

ということで…投・票!

f:id:feh_asama:20180409170432j:image

片足上げた、うさルキナさん、かわいいですねー。…いやっ、ガチャ禁中だっ!