まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:兎祭り】【ルキナVSカゲロウ】あと29時間。これまでの概況

どうも、アサマです。

さてさて、投票大戦決勝戦も、あと29時間になりましたね。すでに、フェーちゃんねるが気になって投票大戦をまともにやっていない方も多いと思いますw。

…が、私は最後までやるっ、やるんだ!

ということで、これまでの概況でも見てみたいと思います。とりあえず今の戦況を見てみると…

f:id:feh_asama:20180409074220j:image

どうでもいいですが、うさルキナさんかわいいですね。FEHのルキナさんの中では一番かわいいんじゃないですかね。今、そう気づきました。

…って、本当にどうでもいい話でした(汗)

さて、4/9の7時時点で戦況は「互角」ですね。これまでの推移をざっと表にすると…

f:id:feh_asama:20180409074750p:plain

はい、こんな感じですね。

戦力に少し劣るルキナ軍の「劣勢」が連続している箇所が二か所ありますね。今後しばらくは、傾向として、このくらいの頻度で連続劣勢が来る状態が続きそうです。

で、6時台から「互角」に入りましたが、切り込みが浅いですね。これなら、次の8時台か9時台にはまたルキナ軍の「劣勢」が入り、しばらく優劣合戦が続くでしょうね。

気になるのは、次にいつ「互角」が来るか?というところですね。あまり早く来すぎると、さらにもう一回「互角」進行が発生しえますし、遅すぎると…かなり盛り下がりますw

ということで、一番理想的なのは、4/9の夕方ごろから4/10の早朝にかけて互角が来て、その後ガチの殴り合いっ!っていうのが、展開としては面白いんじゃないですかねー。

ともあれ、またしばらく動静を伺って行きたいと思いますー。