まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:兎祭り】ルキナ軍のフレンドさんたち

どうも、アサマです。

投票大戦決勝戦、半日とちょっとが経過しました。

今回も、また陣営が変わったので、フレンドさん紹介をしたいと思います!

まず、真っ先に駆けつけてくれたのは…

f:id:feh_asama:20180409060522j:image

カゲロウさんっ!

…って、あなた、何やってんですか!敵です敵っ!

…いや待てよ、やはり、ガチのカゲロウファンにとって、あのウサギの格好は我慢ならん、と、そういうことですか!そうなんですね!

…と、勝手に解釈することにしましたw

まぁ、いずれにせよ、かなり頼りになることは確かですねー。

 

次は…

f:id:feh_asama:20180409060933j:image

お、エイリークさんですね。以前、検証にお付き合いいただいてありがとうございました。

新生ジークリンデの威力を、見せつけてやりましょう!

 

さて次…が最後のようですね。

f:id:feh_asama:20180409061312j:image

お、ルキナさんの盟友、ルフレくんですね。まっすぐ一直線にスキル構成してるのが、好感持てますね。敵に剣しか居なかったら無双間違いなしです。まぁ、斧しか居なかったら…他のキャラに任せましょうw

ということで

決勝戦も無事、フレンドさんと合流できましたので、頑張っていきたいと思います!