まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-09-28から1日間の記事一覧

【限界突破】アテナさん…また凸ですみません(汗)

どうも、アサマです。 最近、限界突破の記事ばかり書いてすみません…。でもね、記事書いた後に引いたんです。今まではこんなこと滅多になかったんですが、ここ数日はどうも異常ですね…。 ということで! さっき7凸になったばかりのアテナさんが、8凸になりま…

【限界突破】アサマ軍初の10凸…誕生!

どうも、アサマです。 とうとうこの日が来てしまいました。 「10凸なんてとんでもない。それができる頃には、このゲームも引退かな…」 なんて思ってた時期もありました。 しかし、それから環境は変わって行き、限界突破のために必要な英雄の翼も、比較的多く…

伝承チキちゃんを求めて Part3

どうも、アサマです。 ようやく、通常運行に戻りました。やはり、手持ちオーブは1桁に限ります。気楽なオーブレス生活ですよ、ええ。 で、ちょっとだけ伝承英雄戦を回して、オーブを20個貯めてきました。 一応青狙いで行きますが、ここからは基本的に全開け…

【大制圧戦】2回戦…開始っ!(ユグドラル大陸編)

どうも、アサマです。 さて、大制圧戦も2回戦が始まりましたねー。 …と、その前に、異界でのわがアンナ軍の1回戦の結果を書いておきます。 どん! エリア数:3!こりゃ悲惨! 個人順位:2位!こっちは良かった。 エリア数に関しては、しかし累計ですからね。…

【限界突破】アテナさんも、ようやく7凸!

どうも、アサマです。 さぁ、苦労して手に入れた羽が、どんどん無くなって行きますw いや、嬉しいことですよ。羽を使いたいキャラが引けたということですから…。 今回羽を使うのは… アテナさん! さぁ、行くぞ!覚醒だ! 覚… …醒っ! はいはーい、そのまま限…

【限界突破】ノノ姉さん…8凸!ついに異変が…

どうも、アサマです。 ここのところ、査定メンバーの引きが良くてとても嬉しいです。今回引いたのは… ノノ姉さんっ! 実は、今使っているノノ姉さんは、このゲームを始めたばかりの、よくわからない頃から使っている個体で、入手順に並べ替えると、アンナ、…

伝承チキちゃんを求めて Part2

どうも、アサマです。 さて、再びやってきました伝承チキ!とりあえず願いはひとつ! …青の玉を引かせてください(切実) さぁ、気持ちも新たに…行くぞ! やった!青がある!(感動) さぁ、元気がみなぎってきました…行くぞ! … … … どん! うおー、空回っ…

伝承チキちゃんを求めて Part1

どうも、アサマです。 さてさて、やってきました伝承チキ! 今回は正直、あまり惹かれないラインナップなんですが、チキちゃんは欲しいですねー。噂によると、総合値180とかなんとか…。いきなり死闘が突き放されるじゃないですか、やだー …さておき、手元に…

フローラさんを、ちょっと使ってみた!

どうも、アサマです。 最近、ずいぶん赤の新キャラに好かれているようで、例に漏れず、暗夜ガチャからはフローラさんが駆けつけてくれました。 さっそく、実力のほどを見てみたいと思います! ステータス まずステータス。 …個体値は「速さ↑」「HP↓」ですの…