まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承リンを求めて Part1

どうも、アサマです。

今回も来ましたね…伝承ガチャっ!

今回は、月初と重なっている事や、GWキャンペーン開催中であることから、結構引ける個数が多くなりそうですね。ここからしばらくは、ヒノカさんを引きに行くのはお休みです。

さて、さっそくオーブが15個貯まったので、行ってみたいと思います。今回の方針は、どんな色が来ても全開け、で行きたいと思いますっ!

f:id:feh_asama:20180501161133j:plain

さてさて、何色がくるかなー

 

f:id:feh_asama:20180501161134j:plain

緑2、白2、赤1ですね。

ではではまずは、伝承リンさんの居る緑から行きますかねー。

f:id:feh_asama:20180501161135j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180501161136j:plain

 

おっと、剣を担いだこの風貌は…

 

f:id:feh_asama:20180501161137j:plain

はい、ただの傭兵でした。太陽師匠としての役割が待っています。はい。

さて、もう一つ緑っ!行きます。

f:id:feh_asama:20180501161138j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180501161139j:plain

 

おっと、こいつは…

 

f:id:feh_asama:20180501161140j:plain

ハロヘンリーっ!!

 

f:id:feh_asama:20180501161141j:plain

そうかー、君が真っ先に駆けつけてきたかー。彼は、ハロウィンの時も、呼んでないのに真っ先に駆けつけて、今ではうちの縛鎖レギュラーに長らくとどまっているという、掘り出し物です。まぁ、二体目をどうするか…。素直に凸するか、はたまた「重装の行軍」を誰かに継承するか。…何気に「栄誉の喜び」を生かして、修練の塔専用にする…と言う贅沢な考えもあります。さて、どうしますかねー。

さて、緑の中では一番リアクションに困るハロヘンリーを引きましたが、幸先はいいですね。この調子で行ってみよー。

次は白ですね。さーて、来てくれるかなー

f:id:feh_asama:20180501161142j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180501161143j:plain

 

む、この姿は…

 

f:id:feh_asama:20180501161144j:plain

はい、プリシラさんですね。こんにちは。

もう一つ白です。行ってみよー

f:id:feh_asama:20180501161145j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180501161146j:plain

 

あー、癒されるやつだー

 

f:id:feh_asama:20180501161147j:plain

はい、サクラさんです。癒されます。

さて、最後は赤ですね。何が出るかなー

f:id:feh_asama:20180501161148j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180501161149j:plain

 

おっと、久しぶりに引きましたね。

 

f:id:feh_asama:20180501161150j:plain

ルーナさんっ!レアリティ見直しで、何気に引きづらくなったんですよねー、引き戻し。ということで、結構ありがたいです。

さて、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180501161151j:plain

うん、上々じゃないでしょうかっ!


→Part2の記事はこちら