まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ピックアップ「投票大戦 父たち/娘たち」がきた!

どうも、アサマです。

さてさて、10/2から始まる投票大戦。それに先駆けてガチャがきた!

どうやら今回は、久々にノーマルな感じの投票大戦みたいですねー。2種類ピックアップされています。

まずは…父たち!

f:id:feh_asama:20180929161758j:image

これ、緑が出たにも関わらず緑以外を引いた人…います?

ということで、緑…こいっ!

 

f:id:feh_asama:20180929161819j:image

よし、1個で十分。

いくぜ!

f:id:feh_asama:20180929161816j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180929161813j:image

 

父…


f:id:feh_asama:20180929161753j:image

…なのか?

となると、母は一体誰なんだろう。やっぱりメイちゃんなんだろうか…。

f:id:feh_asama:20180929161807j:image

はい、撤退〜。

 

そして…娘たち!

f:id:feh_asama:20180929161803j:image

これは、マークちゃん行きますね、はい。ユリアさんも悪くはないんですが…。

青…こい!

f:id:feh_asama:20180929161755j:image

 

はい、ありましたね。いくっ!


f:id:feh_asama:20180929161810j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180929161822j:image

 

これは…


f:id:feh_asama:20180929161801j:image

はい、という事で、どうやら決まりました。

父:ボーイ

娘:ルカ子

…Echoesって、そんなストーリーだったっけか…?

f:id:feh_asama:20180929161750j:image

ということで

投票大戦始まりますねー。ガチャに、ペアにならないゼロとユリアさんがいたということは…

 

実はユリアさんはゼロの娘だった!(違います)

f:id:feh_asama:20180929162634j:image

はい、残りの2人はアルヴィスとエポニーヌさんですね。

アルヴィスは、日替り大英雄戦で取ってくれ!って書いてますね。…ふむ。で、エポニーヌさんは、絶賛ピックアップ中なので、そっちで取れよ!って事ですねー。

さて、今回はどの陣営につこうかなー…とか言ってますが、大制圧戦の真っ只中に、そんな事考えられない!想いを集めても、まだ開催中ですしね…。最近はやる事盛りだくさんで大変だー。