まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-09-11から1日間の記事一覧

だからあれほど、もう1人はミネルバさんにしておけと…

どうも、アサマです。 スペシャルログインボーナスで羽とオーブを貰って、「ラッキー」と思ったのですが、コレ、例のリツイートキャンペーンのプレゼントだったんですね。なるほど。 で、パオラさんはいつ貰えるのかなー、と思って見てみると… え、ナーシェ…

あれ?我が軍最強はノノ姉さんなんじゃ…?

どうも、アサマです。 長らく「獅子奮迅」が2だったノノ姉さんに、このたび「獅子奮迅3」を贈呈することにしました。他にも継承したいキャラは山ほど居るので悩んだのですが、やはり初めては姉さんに上げるのが後悔が無いだろうと言うことで。 ついでに「大…

ニニアンさんを求めて part2

どうも、アサマです。 さて、スペシャルログインボーナスで、羽だけでなくオーブも手に入り、晴れて20個になったので5体連続で引きたいと思います。 今回も、狙うはニニアンさんです。 これまで2回は、そもそも青玉が出なかったので、次こそはせめて青玉が出…

ついに初の★5覚醒!もちろん対象は…

どうも、アサマです。 今日は、スペシャルログインボーナスとかで、羽が5,000個手に入りました! これでついに羽が20,000個を超えました(^-^) このゲームを始めて1ヶ月で、ようやく1人目です。対象は、「絆の契り」を結んだ時から決めていた、ノノ姉さんです…

ニニアンさんを求めて

どうも、アサマです。 さて、いつも楽しみなガチャタイムです。今回も3体引きに行きます。「大いなる英雄たち」が1番良いのは分かっているのですが、★5ルークを引いて確率がリセットされたので、気分を変えて「戦渦の連戦ピックアップ」を引くことにしました…