まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-05-30から1日間の記事一覧

伝承リョウマを求めて Part1

どうも、アサマです。 武士道とは、死ぬことと見つけたり! ということで、死ににやってきましたw さて現在、裏で開催中の嫁ガチャの確率が4.25%まで上がってますが、とりあえず一回休憩を挟みたいと思います。 今回狙うキャラは… …特にありません!(オイ)…

【考察】縛鎖の闘技場の「祝福加点仕様」で、祝福英雄は何人必要になったのか?

どうも、アサマです。 きたる「2018/6/12 16:00~」開催の縛鎖の闘技場から、以下の仕様が追加になりますね。 で、あまり意味を理解できていなかったんですが、色々な方の意見をうかがう限り、これまでのスコアと独立しているものであり、初戦だけでは無く、…

【ミッション】デイリーミッション「縛鎖の闘技場」の歩き方

どうも、アサマです。 「対戦権の剣×1」「万物の大結晶×1,500」「英雄の翼×100」の3つがもらえるミッション「縛鎖の闘技場」… 毎日やってくるこのミッション、みなさんどう消化してますか?…というか、そもそもやってますかね?w 私は一応毎日やってます。で…

【闘技場】スコア3,630セット完了デス(花嫁たちに捧ぐ花:シーズン1)

どうも、アサマです。 とりあえず今回も闘技場をさっさと終わらせました。スコアは… 3,630点ですね。平均726.0点なので、思ったより健闘しました。ちなみに、そこそこスコアも厳選しました。 一応構成を書くと… フィヨルム(無凸、ボナキャラ、フルスキル)…