まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-08-11から1日間の記事一覧

浴衣マークスを求めて Part3

→Part2の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、今日も元気に浴衣ガチャ! ということで、オーブ20個を握りしめてやって参りました。 さぁ、何色でも…どんとこい! ふむ。今回は特に色は気にしてないんですが、エリンシアさんの緑は一度も出てないですね…

日替わりピックアップ10日目。

どうも、アサマです。 日替わりピックアップも、とうとう10日目まで来てしまいました。今回は、速さの威嚇ということで… シャニーさん、ジャファル、タクミですね。 …え?タクミって速さの威嚇持ってるの…? あ、ほんとだ。結構使い込んでるのに、気づいてま…

【考察】通常15部隊、控え15部隊の使い方

どうも、アサマです。 さて、ver2.8.0は、個人的には書くことが盛りだくさんで大変ですw。今回のテーマは、増えた「保存可能部隊」の使い方についてです。 これまで、保存可能な部隊の数は、通常:10部隊、控え:10部隊でしたが、今回のアップデートでこれが…

【課金ログ】お得なオーブ割引(8月号)~

どうも、アサマです。 さてさて、今月もお得なオーブ割引がやってきました。 4月から始まった、この「オーブ割引○月号」ですが、そろそろオマケの法則も見えてきましたので、これまでのおまけを簡単におさらいすると… 4月号 → 英雄の翼:6,0005月号 → 聖貨:…

FEヒーローズを始めて1年が経過した兵舎の状況

どうも、アサマです。 2017年8月11日にこのゲームを始めて、ついに…1年が経ちました! いやー、まさかこの1年が、どっぷりとファイアーエムブレムに浸かった1年になろうとは、全く想像していませんでした…。 ということで、ここでひとつ、1年が経過したわが…