まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-09-05から1日間の記事一覧

【考察】手に入れた「ジャムカ」の使い方

どうも、アサマです。 さてさて、大英雄「ジャムカ」!来ましたねー。 早速、どんなキャラなのか、見てみたいと思います。 ステータス まず、★5無凸の基本ステータスは、こんな感じのようです。 HP:38、攻撃:36、速さ:32、守備:29、魔防:17 なるほど…。…

ヴェロニカさんを求めて Part7

どうも、アサマです。 さぁ、久々にやってきました、総選挙ガチャ!何気に、4.25%まで上がってますからねー。そろそろ総選挙英雄をゲットしたいところです。 さぁ…出てこいやー! ふむふむ、なるほど。 まずは白から行きますかねー。投票大戦、ヴェロニカ軍…

【投票大戦】選ばれし者たち…開幕!

どうも、アサマです。 投票大戦「選ばれしものたち」が…開幕だぁ! いやー、大制圧戦が終わったと思ったらコレですよ、ええ。リーマンエムブレマーに、休息の時は無いようです。 さて、今回参加する陣営は決まっています。それは… ヴェロニカ軍! …ヴェロニ…

新英雄「運命の扉」がくる!

どうも、アサマです。 さぁ、新英雄PVの時間がやって参りました! 今回は…聖戦だ! 大英雄にジャムカが来たので、ある程度は予想できましたが、やはり来ましたねー。 さて、一人ずつ見て行きたいと思います。まず1人目は…キュアン! 来ましたねー。兵種はや…

【闘技場奮闘記】至天の召喚王への軌跡 その5

→その4の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、5戦目!このシリーズもついに最終回です。 ここまでに払った対戦権の剣の犠牲は少なくありません。ここまで来たら、絶対に負けるわけには行かない!(気負い) さぁ…行くぞ! 5戦目の相手 さて、5戦目の相…

【闘技場奮闘記】至天の召喚王への軌跡 その4

→その3の記事はこちら どうも、アサマです。 さてさて、至天の召喚王への軌跡も、あと2戦となりました。 …が、がんばるぞ。 例によって、味方チームは1〜3戦目と全く同じです。 4戦目の相手 さて、4戦目の相手は… よし!とりあえずマルス様はいただきですね…

【闘技場奮闘記】至天の召喚王への軌跡 その3

→その2の記事はこちら どうも、アサマです。 さてさて、至天の召喚王への軌跡、その3にやって参りました。今回も、シャロンさんの活躍を描いて行きますよー。 こちらのメンツは1、2戦目と同じです。 さて、3戦目の相手は… 3戦目の相手 お、先頭が、有り余る…