まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-09-14から1日間の記事一覧

【リレー防衛戦】フレンドさんと行く、第8層「オールS」の旅 その4

どうも、アサマです。 One for all!All for one! ということで、ついに最終の4チーム目の出番がやってきました。 ここまでで倒した敵の数は9体。あと1体倒したうえで、全員生存できれば、念願のオール「S」ですね! さて…行くぞ! まず、最後のチームのメ…

【限界突破】ノノ姉さんも…仲良く7凸っ!

どうも、アサマです。 苦節4ヶ月… ようやく、8体目のノノ姉さんがうちに来てくれました!(パチパチパチ) ということで、まずは、光の速さで覚醒させましょう。 てりゃ! はい、できました。 さぁ、歌いましょう!せーの… ハピバースデ、トゥー、ノノ姉さん…

レヴィンを求めて Part5

どうも、アサマです。 さて、時代は既にフローラさんですが、レヴィンを忘れちゃあいけません、なんと言ってもまだ引けてないですからね(汗) さぁ、暗夜ガチャに戻るかどうかは、まずはこっちで★5を引いてから! ということで、張り切って行ってみたいと思…

【限界突破】ついにアサマ…7凸っ!!

どうも、アサマです。 いやー、引きましたよ、アサマ。 感覚的にはアレですね。誕生日を迎えた気分です。フレンドさんに貸し出してますからね。 「お、アサマ、この間の大制圧戦の時より凸が増えてる。」 とか思われたいじゃないですかー、ねぇ。 ということ…

エポニーヌさんを求めて Part1

どうも、アサマです。 さてさて、新ガチャのお時間がやってまいりました。今回は、if暗夜から4人!ということで、張り切って行くよー。 今回の狙いは、(たぶん)3番人気のエポニーヌさんです。 ということで…行ってみよー うおっと、いきなりエポニーヌチャ…

【リレー防衛戦】フレンドさんと行く、第8層「オールS」の旅 その3

どうも、アサマです。 さてさて、第8階層の戦いも、3チーム目にやって来ました。これまでのところ、撃破数は5体、そして、生存数は10、つまり全員生存してます。 このまま全員生存で行ったとして、残り2チームであと5体倒す必要がありますね。 さて…行ってみ…