まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-05-26から1日間の記事一覧

花嫁フィヨルムさんを求めて Part6

どうも、アサマです。 さて、竜穿ピックアップで、無駄に運を使ったところで… はい、フィヨルムさんを引きに来ました。 だんだんと弱気になって来たので、ここらで青も合わせて引こうかなー、と思います。 さてさて… はい、白1、青1ですね。 行きましょう。 …

ピックアップ「竜穿スキル」がきた!

どうも、アサマです。 さてさて、いつものスキルガチャ、やって来ましたねー。 今回は竜穿ということですね。 さて…スケジュールのお披露目があった時には、どんな予想をしてましたっけ?私。 ↓ ふむ、マーク男、夢カムイ、ユリアって予想でしたね。さて、実…

ルイーズさんのレベルを上げてみた!

どうも、アサマです。 さてさて、今回の戦渦報酬のルイーズさん。 ★5を手に入れましたので、早速レベルを上げて、標準装備を持たせてみました。 …どん! ステータス うん、なるほど。騎馬リンと似たステータスですね、これは。 少し比較してみよう。 …すみま…

花嫁フィヨルムさんを求めて Part5

どうも、アサマです。 さて、戦渦の連戦も始まり、オーブも満たされて来ました。 ということで… 引くぜ!フィヨルムさん! … お、白が3つありますね。 これは期待! まずは、左上から行きますかねー。 さぁ、フィヨルムさん…こい! … … … どん! おぅふ。 見…