まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-04-12から1日間の記事一覧

満を持して…「秘伝書の生成」だー!

どうも、アサマです。 ミョルニル、オリヴァー編を終えて… 異界の紙片1章が手に入りました。 これでついに、紙片の数が… 4,000個を超えました。 この4,000個という数、「秘伝書の生成」機能が実装されてから、実は待ち望んでいました。 という事で、交換の儀…

「しっかり者の ミドリコ」のスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 さて、今回はミドリコちゃんです。 ひとまず、スキルを構成してみました… どん! まず、武器です。 「お大尽の弓+」を守備錬成しました。 武器効果は、自身の攻撃+7、敵の攻撃-7という、シンプルにしてかなりヤバ目の内容。奥義カウン…

「星竜の子 リリス」のスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 さて、無事に獲得できたリリスですが、こんな感じにスキルを構成してみました。 どん! 武器は、神器「星竜のブレス」。 HP条件なしに、支援相手の隣接マスに飛ぶ事ができる上、支援相手が3マス以内に居ると攻速守魔+5という、強力な効…