まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-04-24から1日間の記事一覧

ピックアップ「孤軍スキル」がきた!

どうも、アサマです。 さて、きましたね、孤軍スキル。 個人的には、パーシバルかマリータが来たら引きに行きたい、と思ってたところですが… 2人とも来た! これは引きたい。 マリータは攻撃↓個体の解消、パーシバルは守備↑個体から新たな個体(攻撃↑か速さ↑…

ちびマルスを求めて Part4

どうも、アサマです。 ちびマルスを求めて 記事一覧 さて、オーブを入荷しました。 今回も、赤と青、行きたいと思います。 さて、玉の色は…? はい、青1、赤2です。 まずは… 青から。 … … … どん! あー、よく来ますねー。 … バルボでしたー 次は… 上の赤で…

ナーガ…2凸!

どうも、アサマです。 なぜこんなタイミングでナーガ…? はい、これです。 当時、必死になって引いたナーガですが、こういう形で手に入るようになるとは思ってもみませんでした。 と言うことで、限界突破と行きたいと思います。 ベースにするのは、手持ちの…

偶像の天楼「封印の剣」がくる!

どうも、アサマです。 さて、偶像の天楼の予告が来ましたね! 今回は… 封印の剣から! 採用キャラはこの4人です。 なるほど…。 これは、誰を実像化するか悩みますねー。場合によっては見送りという選択を取るかもしれません。ちなみに私は既に… 偶像の魂は購…

ちびマルスを求めて Part3

どうも、アサマです。 ちびマルスを求めて 記事一覧 さて、これからの方針ですが、引けてないパオラちゃんを狙いつつ、ちびマルスの2体目をトライしながら、シーダの個体値改善を狙う…という感じで行こうと思います。マリクの個体値も改善したいですが、縛鎖…