まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-05-10から1日間の記事一覧

ちびマルス…強化!

どうも、アサマです。 さて…ガチャでの激闘の末、ちびマルスが10凸分揃ったので、今できる限りの強化を施したいと思います。 ちなみに今はこんな感じ。 現在3凸ですね。 さて、まずは限界突破です。 手持ちの羽が60,000枚あるので… 3体、覚醒したいと思いま…

ちびマルスを求めて Part9

どうも、アサマです。 ちびマルスを求めて 記事一覧 さて…何度目になるでしょうか。 再び、ちびっ子たちの召喚の間に立っています。ここまでに引いたキャラの数は108体。使用したオーブは484個に上ります。 残された悲願はひとつ。それは…ちびマルスを11体引…

偶像ロイ…実体化!

どうも、アサマです。 さて…終わりました偶像の天楼! ということで… ロイくんを頂くとしましょう! さて、ロイくんは… お、居ましたね。 ん、なんか、SPがある程度貯まってますね。レベル40になるまでに貯まる分が貯まってる…ってことですかね?リーフくん…

「暴走の闘気 アイク」のスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 さてさて、今回は闇アイクです。 レベルを上げて、スキルを構成してみました…どん! …はい、ほぼそのままです。 基本コンセプトは、受け殺しですね。「飛燕の呼吸」と「攻撃速さの信義」で底上げされた速さ(51)を耐久に変える「回避…