まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-10-18から1日間の記事一覧

【闘技場】頻出キャラランキング(2020/10/13-10/20)

どうも、アサマです。 シーズンも終盤というところなので、全然参考にならない気もしますが、闘技場でマッチングする防衛の、頻出キャラを数えてみました。 今シーズンの祝福は… 火/風/光/闇ですね。 やり方は、 縛鎖の闘技場の初戦で、756以上が出るまで抽…

週替わりリバイバル召喚 その12(2020/10)

どうも、アサマです。 これがくると、週末も終わり… そう。例えるなら、FEH界のサザエさん的なイベントが、週替わりリバイバル召喚。 これが無かった頃は、どうやって週末を感じていたのか、もう思い出せません(毒されてる) さて、今回は「その12」ですね…

唐突に、レヴィンをパワーアップさせてみた!

どうも、アサマです。 現在、縛鎖の闘技場に活躍の場を持つレヴィン。 基本的には、標準スキルで乗り切って来たんですが、そろそろ厳しくなってきたかなー、という事で、手を入れることにしました。 ということで… 攻撃速さの渾身。 3までなら、常設秘伝書の…

双界を越えて(2020/10/13-10/20)

どうも、アサマです。 さて、何回目になりますかね。双界を越えて、今週もやって行きたいと思います。先週、ボーナス出典の双界英雄が不在で落っこちたので、今週は、双位20での挑戦になります。 今シーズンのボーナス出典は、トラキアと烈火ですね。わが軍…