まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

週替わりリバイバル召喚 その12(2020/10)

どうも、アサマです。

これがくると、週末も終わり…

そう。例えるなら、FEH界のサザエさん的なイベントが、週替わりリバイバル召喚。

これが無かった頃は、どうやって週末を感じていたのか、もう思い出せません(毒されてる)

さて、今回は「その12」ですね。

f:id:feh_asama:20201018160914j:image

ピックアップされているのはこの3人。

f:id:feh_asama:20201018160846j:image
f:id:feh_asama:20201018160901j:image
f:id:feh_asama:20201018160842j:image

槍ルキナは、未だに飛空城では大活躍ですし、ユリアは最近神装が来たばかりで、熱が残っている…という感じですね。剣ルキナは、ちょっと今は影を潜めていますが、何らかのテコ入れは来ますかねー。

 

さて、今回も初回無料で終わらせますかね。


f:id:feh_asama:20201018160834j:image

 

ピックアップは全色ありますね。

ここは…


f:id:feh_asama:20201018160854j:image

ユリアの緑、行きたいと思います。

さて、今週の運勢は…

 

 

 

 

どん!

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20201018160837j:image

 

 

 

 

 

 

おっと、これは良いナナメですね!

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20201018160918j:image

大吉!

 


f:id:feh_asama:20201018160830j:image

久々に初回無料で★5が来てくれました。

これで、個性を変えられます。速さ↑を愛用してるんですが、変えたかったんですよねー。


f:id:feh_asama:20201018160850j:image

…って、速さ上げやん。


f:id:feh_asama:20201018160905j:image

 

さて、初期キャラは、素材としての魅力が無いのがいいですね。迷わず限界突破です。

 

f:id:feh_asama:20201018160823j:image

個性も同じなので、迷いようがありません。

さぁ、いくぜ!

限界…突破っ!!


f:id:feh_asama:20201018160909j:image
f:id:feh_asama:20201018160827j:image

 

ということで、引き続きよろしくお願いします!!

f:id:feh_asama:20201018160858j:image