まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

闘技場シーズン終了。階級が19→18に…

どうも、アサマです。

今週も、 闘技場シーズンが終わりましたね。8:00で締め切られますが、報酬の反映にだいたい10分くらい掛かるようです。

 

ちなみに、締切直前の状態はこちら。

f:id:feh_asama:20171017080943j:image

いやー、かなり下位ですねー。やはり、今のわが軍では、このあたりが限界だったということですね。

 

ということで…落ちましたー

f:id:feh_asama:20171017081453j:image

でも、オーブは4つもらえるので嬉しいですね。

 

ちなみに、今回「勝利報酬」に聖貨が付いてきました。「縛鎖の闘技場」だけでなく、普通の闘技場にもつくようになったんですね。今のところ、他では特設ミッションに付いたくらいしか無いので、貴重な聖貨取得手段のひとつになりそうです。

f:id:feh_asama:20171017081444j:image

 

ちなみに、縛鎖の闘技場は11,556位でした。結構がんばったんです。これでも。

f:id:feh_asama:20171017080957j:image

 

次回また、19に戻れるよう頑張っていきたいと思います!