まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-10-17から1日間の記事一覧

連戦トライアル外伝11~12 ルナティックに挑戦! ~ステージ4~

どうも、アサマです。 連戦トライアル外伝11~12、ステージ4に来ました。ここからは、外伝12の内容なので、まだ記憶に新しいところです。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com さて、3人になってしまいましたが行きましょう! 計算の結果、アズールとブ…

縛鎖闘技場、初期スコアセット完了

どうも、アサマです。 縛鎖闘技場の7連戦、とりあえず終えました。 全体で2人やられるという結果になりました。 それぞれ第6チームと第7チームから一人ずつで、第7チームに至っては、全てのアイテムを注ぎ込んでの辛勝でした。 やはりまだ、わが軍には戦力が…

闘技場、第1ラウンド開始!

どうも、アサマです。 また闘技場シーズンが始まりましたね。 今シーズンのボーナスキャラは… ふむ。聖戦のピックアップキャラは当然持ってない(泣)ので、うちの軍で使えそうなのは…セシリアさんとシャロンさんくらいですね。 ということで、とりあえずシ…

シグルドを求めて Part2

どうも、アサマです。 闘技場が終わったおかげで、オーブが貯まりました。二度目のシグルドチャレンジ、行きたいと思います! <前記事はこちら> www.mattari-feh.com さて、お目当ての赤玉は… お、ありましたね。ということで引きたいと思います。 … … … …

闘技場シーズン終了。階級が19→18に…

どうも、アサマです。 今週も、 闘技場シーズンが終わりましたね。8:00で締め切られますが、報酬の反映にだいたい10分くらい掛かるようです。 ちなみに、締切直前の状態はこちら。 いやー、かなり下位ですねー。やはり、今のわが軍では、このあたりが限界だ…

連戦トライアル外伝11~12 ルナティックに挑戦! ~ステージ3~

どうも、アサマです。 連戦トライアル外伝11〜12、ステージ3にきました。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com はい、大いなる英雄勢揃いの手強いマップですね。では行きましょう。 今回もまた、敵弓リンを先に排除に行きましょう。まず、こちらのユミリ…