まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

縛鎖闘技場、初期スコアセット完了

どうも、アサマです。

縛鎖闘技場の7連戦、とりあえず終えました。

全体で2人やられるという結果になりました。

それぞれ第6チームと第7チームから一人ずつで、第7チームに至っては、全てのアイテムを注ぎ込んでの辛勝でした。

やはりまだ、わが軍には戦力が足りないようです。

f:id:feh_asama:20171017201944j:image

しかしまだ初日のため、順位が高い!

いやー、とりあえず今のうちだけ喜んでおきます。

f:id:feh_asama:20171017202004j:image

 

あ、そうそう、早くも1チーム、シグルドを組み込んでいる人が居ました。早いですねー。

私も早く欲しいなー。