まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

闘技場シーズン終了!(再び階級18→19)

どうも、アサマです。

今週も闘技場シーズンが終わりましたね。

ということで、いつもの清算ですw

f:id:feh_asama:20171024103509j:plain

f:id:feh_asama:20171024103524j:plain

f:id:feh_asama:20171024103545j:plain

f:id:feh_asama:20171024103558j:plain

f:id:feh_asama:20171024103609j:plain

いやー、毎度のことながら助かります。

 

さて、今回はまた、18→19に返り咲きました。どうやら、今のところ「4,800ポイント付近」は18と19のあたりをウロウロするようです。しかし、前回に比べて順位が落ちたような気もするので、ハードルが上がってきてるのかも。(下の画像の順位は6:30時点のもの)

f:id:feh_asama:20171024062755j:image

 

ちなみに、今回の縛鎖の闘技場は20,914位でした。そこそこ頑張ったのですが、20,000位以内に入れませんでしたね。次はもう少しがんばってみるかなー。

f:id:feh_asama:20171024103729j:plain

f:id:feh_asama:20171024103745j:plain

 

ともあれ、また階級が19になりました!