まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】セネリオ陣営の仲間たち

どうも、アサマです。

投票大戦、セネリオ陣営でちょこちょこやってますが、フレンドさんのセネリオ陣営参加は4人まで確認が取れました。多分これで全員な気がします。

 1人目は、最初に共闘したアイクさん。弓を受けさせたら、金剛の呼吸と遠距離防御3で、守備が43にもなりますね。固いです。

f:id:feh_asama:20171107055323j:image

次にクレインさんです。死線&火薙の、自力連続攻撃型ですね。こちらも聖印は「遠距離防御3」です。お作法なのかな…。

f:id:feh_asama:20171107055340j:image

次はニノさんです。うーん、強い。あと一つで10凸ですね。補助スキルと奥義は闘技場の査定用ですかねー。

f:id:feh_asama:20171107055350j:image

次はマリクさんですね。まっすぐ育ってる感じの、ステキなマリクさんです。

f:id:feh_asama:20171107055359j:image

 

さて、今のところセネリオ陣営は劣勢続きですが、旗を使い切って応援したいと思います!

f:id:feh_asama:20171107055927j:image