まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【★5覚醒】ついに8人目!何を思ったか、この人を覚醒!

→7人目の★5覚醒の記事はこちら


どうも、アサマです。

闘技場報酬で、羽が20,000枚貯まりました!
ということで、毎回楽しみにしている、★5覚醒の時間がやってきました。

候補は、現在★4でキープしている19人です。この中で、覚醒したら強いんだろうなー、と思っているのは、ラインハルト、セシリアさん、男ルフレ、ロディ、エルフィあたりですね。しかし、これだけ候補がいると迷ってしまいますね…。

f:id:feh_asama:20171114081527j:image

ええい!もう、貴族でいいや!(錯乱)

f:id:feh_asama:20171114081819j:image

 

ということで、レアリティー…アーップ!!

 

f:id:feh_asama:20171114081828j:image

f:id:feh_asama:20171114081836j:image

セリフうざっ!…早くも少し後悔。

いやー、本当に良かったんだろうかw

f:id:feh_asama:20171114081843j:image

とりあえず、レベルを上げつつスキルもボチボチ継承していきたいと思います!


→9人目の★5覚醒の記事はこちら