まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦】スコア50,000達成。折り返し!

どうも、アサマです。

戦渦の連戦「英雄ではなくとも」、スコア50,000を達成して、ようやく折り返し地点に来ました。

f:id:feh_asama:20171125150015j:image

今回は、40%ボーナスキャラがいないので、やはり苦しいですねー。まあしかし、とりあえずこの調子なら99,999は行けそうなので良いかなと。今回の戦渦の連戦、とにかく斧アイクが強い!なかなか苦戦を強いられます。

f:id:feh_asama:20171125150229j:image

この時点で順位は13,565位ですね。今回は、50,000位以内に入れれば御の字だと思っています。

おまかせパーティ(11/25 15:00時点)

さて、ついでに現時点でのおまかせパーティを紹介します。実はまだ試行錯誤中なんですよね…。ちなみに戦渦の連戦では、マップも絞られているので、並ぶ順番も重要になってきますので、順番通りに紹介したいと思います。

1人目:アサマ

f:id:feh_asama:20171125150414j:image

やはり、武器は外した方が良さそうです。聖印は、決め手には欠けますが「速さの紋章2」にしています。

2人目:ヨシュア

f:id:feh_asama:20171125150808j:image

彼がもう、強いのなんのって。ボーナスキャラでムキムキで、近接には守備が40という固さ。まぁ、それでもアサマと同じ数値ですがね(得意げ)

風薙ぎは、速度評価を考えると外した方がいいのかもしれませんが、おまかせでは思ったよりいい動きをしますね。

3人目:槍ルキナさん

f:id:feh_asama:20171125151309j:image

戦渦の冒頭で泣きベソかいてましたが、ボーナスキャラなのでやはり強いですね。彼女だけは、一貫してスキル含めて変えてません。変えたのは出撃位置くらいですかね。

…え?泣きベソかいてたのは仮面マルス?すみません、間違えましたw

4人目:魔女ノノ姉さん

f:id:feh_asama:20171125151541j:image

ついにおまかせ連戦にノノ姉さんを投入する時が来ました。その左手にはアイオテの盾!

矢でも鉄砲でも飛んでこい!

…あ、守備低めなので、あんまり沢山はやめてくださいw

 

まぁ、そんな感じです。

f:id:feh_asama:20171125152005j:image