まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】「愛が溢れる投票大戦」参加者出揃う

どうも、アサマです。

12/6からの「愛が溢れる投票大戦」の参加者が出揃いましたね。

まずはAパート。

f:id:feh_asama:20171202185152j:image

これは、ムービーで告知されたメンバーで変更ありませんね。新キャラのサーリャさん、エフィさん、プリシラさん、そして新キャラのシャラさんです。

とりあえず、初回無料なので引いてみたいと思います。

f:id:feh_asama:20171202185324j:image

はい、緑があるので、新キャラのシャラさんを狙いたいと思います。

f:id:feh_asama:20171202185358j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171202185418j:image

む、どう見てもあの人だな…

 

f:id:feh_asama:20171202185449j:image

はい、攻撃あるのみ!のバアトルさんですね。安定の★3です。やれやれ。

さて、次はBパートです。

f:id:feh_asama:20171202185552j:image

こちらは…おお!シグルドが居る!そして、カタリナさん、カチュアさん、そして…ドルカスさん、こっちにも早速居るんですか!うーん、どう考えてもナイスガチャですね。しかし、カチュアさんが少し浮いてる感じだなー。カワイイとは思うんですがねー。

さて、こちらも無料ガチャ行っておきます。

f:id:feh_asama:20171202185806j:image

わが軍の内情を考えるとどう考えてもドルカスさんが一番なのですが、ここはやっぱりシグルドを引きに行きたい…。ということで、赤いきます!…

f:id:feh_asama:20171202185909j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171202185938j:image

む。

 

f:id:feh_asama:20171202185954j:image

カムさん…。主人公には違いないんでしょうが…。

 

ということで、投票大戦、楽しみです。