まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【2回戦】あと24時間。旗回収完了!(愛が溢れる投票大戦)

→前の記事はこちら


どうも、アサマです。

愛が溢れる投票大戦、2回戦分の旗が、ようやく集まりました。

f:id:feh_asama:20171209130120j:image

さてさて、今回はどの辺りから旗を振って行きますかねー。

ちなみに、遡ること19時間ほど前、2回戦の開幕直後の両軍の得点がこちら。

f:id:feh_asama:20171209130546p:image

途中離脱や途中参加など、色々と不確定要素はありますが、この差が、陣営の参加人数差に一番近い数字なんじゃないかな、と思ってます。

しかし、この差を持ってしても、劣勢ボーナスがあるので油断はできません。うまくやっていかないとやられてしまったキャラは過去に数知れず…ということで。

ともあれ、頑張って行きましょう!


→次の記事はこちら