まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【縛鎖の闘技場】7戦完了(黒白の子シーズン2)

どうも、アサマです。

最近どうも後回しになりがちな縛鎖の闘技場ですが、とりあえず7勝しておきました。

f:id:feh_asama:20171216104359j:image

何と、前回と全く同じスコアw

伸び悩みですね。まぁ、前回から変わったところと言えば、エルフィさんの「銀の槍+」が錬成されたくらいですからねー。スコアが変わらないのは当たり前と言えば当たり前か。

で「あと2日」時点での順位は…4,997位!やった、5,000位以内!

f:id:feh_asama:20171216104415j:image

 

…などと喜んでいたのは昔のことです。前回実績で行くと、スコア4,898で「7,985位」でしたね。どんどん厳しくなってきているので、今回はさらに落ちるでしょうね。10,000位以内に入れたら御の字ですかねー。

そろそろまた、縛鎖の闘技場の最新7チームを紹介したいなー、と思っています。まぁ、新英雄が来るたびに入れ替わるんですが…。