まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【リズVSサーリャ】リズ軍のフレンドさんたち(2回戦)

どうも、アサマです。

いつものやつですが、投票大戦2回戦のフレンドさんたちを紹介したいと思います!

まずは、1回戦からのお付き合い、ルキナさんです。

f:id:feh_asama:20180103174216j:image

例によって、ニノさんを始めとした緑魔を受け殺す構えですね。スリーズさんも怖くない!

で、2人目は斧アイクさんです。実は彼も、1回戦の途中から一緒でした。

f:id:feh_asama:20180103200619j:image

構成は普通ですが、私は持ってないので、操作できるのは楽しいですね。一瞬、敵の「貫きの槍」にビビッてしまいましたが、よく考えたら重装じゃないですね、彼w

3人目はニノさんですね。

f:id:feh_asama:20180103231322j:image

10凸なうえ、スリーズさんの祝福を受けてます。かなり気合い入ってますねー。

で、最後4人目は三千歳のチキさんです。

f:id:feh_asama:20180104091142j:image

マムクートと言えば、呼吸&切り返しですねー。守備41は信頼の値ですねー。

一方、一回戦に居たエストさんは、どこかに行ってしまいました…。キャラ変えたのかな?

一方うちのお助けキャラは…

で、うちのお助けキャラですが、カザハナさんを置いてたんですが、ちょっと使いにくいかも…と思ったので、途中から魔女ノノ姉さんに変えています。

f:id:feh_asama:20180103174510j:image

聖印に「空からの先導」をセットして、斧リズさんの移動をサポート!してくれるといいなー、という思いを込めて。

…で、変えたらすぐにターナさんからフレンド申請が来ました。

f:id:feh_asama:20180103201556j:image

嬉しいんですが、うーん、承認枠が…。