まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】2回戦の初動は…?(特務機関VS伝承英雄)

どうも、アサマです。

さぁ、2回戦始まりましたね。1時間経過して、初動が出たので見てみましょう。どん!

f:id:feh_asama:20180603170737j:image

まず、アルフォンスVSアンナは…アンナが多いですね。これは意外。戦力の差は、アルフォンス1に対して、アンナは1.25倍程度ですね。なるほどなるほど。互角にハマると比較的長そうですね。

で、スリーズVSアイクは…アイクが多いです。こちらは順当ですね。で、戦力差は、スリーズ1に対して、アイクは1.49倍ですね。思ったよりスリーズさん善戦しそうですね。これも意外。

ということで、この程度の差なら、どっちが勝ってもおかしくないですね、両戦いとも。

しかし、それぞれの戦い同士を比較すると…

圧倒的に、伝承英雄対決の方が票が多いっ!これは、特務機関推しとしては寂しいですねー。

まぁ、最後に伝承英雄を破るのは、このアンナさんですけどね!(旗の虚勢)

ということで…2回戦スタート!