まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

超英雄ヘクトルを求めて Part12

→Part11の記事はこちら


どうも、アサマです。

とりあえず、絆英雄戦のインファナルを乗り切り、スタミナ回復薬の防衛戦に勝利しましたw

ということで、丸いスタミナ回復薬を、英雄召喚に使いたいと思います。

f:id:feh_asama:20180216200254j:image

今回も狙うはヘクトル…なんですが、最近ちょっと、このガチャを引くモチベーションが落ちてますね。なんか、エリンシア&ターナ&アメリアガチャの方が魅力的に移ります…。
ただ、実はそこそこ確率が上がってきてるんですよね…。ピックアップの方では無料分で引いたりしているので、自分でも気づきませんでしたがw
ということで、何か一個でも★5引いたら、アメリアさんを引きに行きたいなー、と思っています。

さてさて、行ってみよー

f:id:feh_asama:20180216201108j:image

ふむ、白は引く気ないので、青1個ですね。いっきまーす

f:id:feh_asama:20180216201134j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180216201147j:image

 

おっと、この癒し系の香りは…

 

f:id:feh_asama:20180216201210j:image

フロリーナ嬢ですね。来るべき大英雄戦ミッションⅡに備えて「飛燕の一撃」を蓄えておこう、うん、そうしよう(いつになるやら…)

f:id:feh_asama:20180216201339j:image

 

さて、ここで終わっても面白くないので、再チャレンジです。そろそろ何か引きたいなー。すり抜けファさんとか大歓迎なんですが…。

f:id:feh_asama:20180216201427j:image

ポチッと

f:id:feh_asama:20180216201442j:image

ふむ、また青しかないですね。これは、まさかのすり抜けアクアフラグか?w

f:id:feh_asama:20180216201529j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180216201544j:image

 

おっと、わが軍のエース…★5じゃありませんようにw

 

f:id:feh_asama:20180216201616j:image

はやくはやくー

ティルテュさんですね。★4落ちしてからも安定して引きますねー。ありがたい限りではあるんですが。査定メンバーの継承が捗りますね。そろそろアルフォンスくんに継承させようかな…。

さて、次です。

f:id:feh_asama:20180216201744j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180216201757j:image

 

おっと、このシルエット、どこかで見たような…

 

f:id:feh_asama:20180216201815j:image

えいえいえーい

おお、ラーチェルさん!第1兵舎では初参加ですね。これは嬉しい。★4では「爆光」「回復3」と「魔防の指揮2」が取れますね。なかなかの素材っぷりです。ちなみに、個人的には結構強いと思ってます。 ガチャ限の★4産の青魔騎馬は、ラインハルトと、このラーチェルさんしか居ないですしね、今のところ。

ということで、★4落ち青魔シスターズも引けたことですし…撤退!

f:id:feh_asama:20180216202326j:image

しかしこれで、★4ガチャキャラで図鑑が埋まって居ないのは、サザだけになりました。

…たまには白も引きに行こうかなぁ。


→Part13の記事はこちら