まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ファさんを求めて Part4

→Part3の記事はこちら


どうも、アサマです。

投票大戦が互角張り付きで全然動かないので、セルジュ、ゴードン、セーラのミッションと「全員飛行で修練の塔」ミッションやって、オーブを13個集めてきましたw

ということで!ファさんを迎えに行きたいと思います!

f:id:feh_asama:20180307222809j:plain

さて、また緑一個ですね。しかし前回、前々回と、ここにファさんが居ましたからね、今回も居てくれると嬉しいなー。ということで、緑、赤、赤行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180307222810j:plain

ということで、まずは、緑から。ファさん、こい!

f:id:feh_asama:20180307222811j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180307222812j:plain

 

おっと、木こりタイム。

 

f:id:feh_asama:20180307222813j:plain

来ましたねー。残念ながらファさんじゃなかったですが、もちろんバーツも歓迎です!★4だし、ついでに「攻撃の紋章3」をうまく渡せるといいなー。

さて、次は赤行きます。

f:id:feh_asama:20180307222814j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180307222815j:plain

 

おーっと。

 

f:id:feh_asama:20180307222816j:plain

ゼト!普通あまり嬉しくないんでしょうけど、杖使いとしては嬉しいですねー。「守備の城塞3」を持ってますからね!ラケシスさんに付けようかなー。

さて、最後も赤いきます。

f:id:feh_asama:20180307222817j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180307222818j:plain

 

お、来ましたねー

 

f:id:feh_asama:20180307222819j:plain

ソレイユだよ!

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180307222820j:plain

うん、上々ですねー。さすが素材ガチャ。


→Part5の記事はこちら