まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノ姉さんを求めて Part9

どうも、アサマです。

さて…ついにノノ姉さんピックアップが来ました!

…正直、ノノ姉さんが★3排出になったので、ちょっと引くモチベーションは下がってます。いっそギムレーを…いやっ!そんな浮気はいかん!

ということで、このために貯めたオーブもある事ですし、ひとまず回せるだけ回したいと思います。ちなみに、タイトルは、前回1月にノノ姉さんがピックアップされた時から連番を引き継ぐことにします。(→Part8の記事はこちら

f:id:feh_asama:20180410161935j:image

今回は、ノノ姉さんとチキさん(大人の方ですね)以外に、男ギムレーが登場してきましたね。なぜかチキさんが被弾絵ですw。…どう考えても、緑が当たりですね(悲)。

しかし!事前に宣言した通り、青しか引きません!…いや、青が無かったら仕方なく白を引きますが、青がある場合には、青を引き次第撤退します。

さて、オール青の神配置が来ないかなー。えい!

 

f:id:feh_asama:20180410161955j:image

 

青1個!まぁ、期待値的にはこんなもんでしょう。さぁ、いこう!

 

f:id:feh_asama:20180410162007j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180410162016j:image

 

おっと、これは悪くない…

 

f:id:feh_asama:20180410162028j:image

ツバキですねー。でもノノ姉さんじゃないっ!

うーん、「切り返し」を得たことで、リオンの覚醒をためらう理由は無くなったなー。でもなー、錬成武器が手に入ったリリーナさんも、レギュラーにしようと思ってるからなー、ただ、同じ赤魔でも役割が違うからいいかなー…。

すみません、ツバキそっちのけで妄想してました(汗)

さて、今回は1個で…撤退!

f:id:feh_asama:20180410162046j:image

 

で、まだオーブが20個以上あるので、そのまま続行です!

 

f:id:feh_asama:20180410162056j:image

さぁ、青…こいっ!

 

f:id:feh_asama:20180410162142j:image

よし、2個ある。

さぁ、いくぞっ!

f:id:feh_asama:20180410162155j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180410162208j:image

 

おっと、これまた素材としてはなかなか…

 

f:id:feh_asama:20180410162218j:image

はい、アベルですね。このガチャ、隣の素材ガチャより仕事しますねw

さて、青はもう一個。いくぞっ!

f:id:feh_asama:20180410162242j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180410162257j:image

 

あー、太ってる人だー

 

f:id:feh_asama:20180410162310j:image

え?太ってない?…ヨロイ?

…ということで、結果はこんな感じでした。

f:id:feh_asama:20180410162325j:image

 

…で!オーブ2個補充して再びやってきました!(疾走感)

 

f:id:feh_asama:20180410162340j:image

 

さぁ、青玉…こいっ!

 

f:id:feh_asama:20180410162349j:image

来なかった―。…まぁ、3回やって1回青ナシって、ほぼ確率どおりですかね。

ということで、ピックアップ無しの白を引くっ!

f:id:feh_asama:20180410162403j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180410162411j:image

 

絆英雄戦「ミネルバ&マリア」が終わった途端に…

 

f:id:feh_asama:20180410162421j:image

引くっ!

いやー、天使ですねー。

f:id:feh_asama:20180410162438j:image

ということで、今回は、青3体引いて、ノノ姉さんはゼロ。絆英雄戦こなして、また今日中には来るぞー。


→Part10の記事はこちら