まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノ姉さんを求めて Part29

→Part28の記事はこちら


どうも、アサマです。

さて、長らく引いてきたこのガチャも、残すところ「あと1日」となりました。

f:id:feh_asama:20180513164606j:image

今回は、ジェイガンを引きたいと思います。あと3体で、10凸(ただし星4)ですからね!

ノノ姉さん?特に欲しくないですねー

…ちらっ

さて、今回は3体分のオーブ持ってきましたよー。さて、青はいくつあるかなー。えいっ!

 

f:id:feh_asama:20180513164615j:image

おー、ちょうど3つ!

これは、ジェイガン3体に違いないっ!

という事で、さっそく行ってみたいと思います。

f:id:feh_asama:20180513164912j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180513164927j:image

 

む、これはジェイガンより若いですねー(大抵そう)

 

f:id:feh_asama:20180513164947j:image

はい、ツバキでした。…地味に嬉しい。

さて、次だー

f:id:feh_asama:20180513165044j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180513165058j:image

 

あー、これもジェイガンより若いですねー(しつこい)

 

f:id:feh_asama:20180513165139j:image

はい、ドニくんでした。

さて、最後の一つ。これにジェイガンが居るに違いない!

f:id:feh_asama:20180513165157j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180513165231j:image

 

あー、ジェイガンとは、性別からして違いますねー

 

f:id:feh_asama:20180513165321j:image

はい、メイちゃんこんにちはー

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180513165347j:image

うむ、ジェイガンは引かなくなりましたね。やはりほしいと思うと引かなくなるのかっ!

これはもう、ノノ姉さん以外の青キャラが全て欲しい状態にするしか…(錯乱)


→Part30の記事はこちら