まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:決勝戦】あと16時間!(特務機関VS伝承英雄)

どうも、アサマです。

投票大戦「特務機関VS伝承英雄」の決勝戦も、残すところ16時間となりましたー。

f:id:feh_asama:20180606200652j:image

とりあえず、今回は全然参加できていませんので、全く戦況が分かりません。多分、アルフォンスくんがひたすら劣勢を引いている事でしょう。…この時間は珍しく「優勢」ですがw

ちなみに、この1つ前の時間帯で、2回旗を振ったのですが、時間ギリギリでしたね(汗)

「あと1分、得点5.8倍」の時点で「あと1分で再度出陣できます」と言う状態。

f:id:feh_asama:20180606200212j:image

ただこれ、10秒程「再度出陣」の方が早い感じだったので、マバタキもせずにじーっと見守って…

f:id:feh_asama:20180606200219j:image

よし、「出陣する」が出た!

ということで出陣できました。この戦い…負けられない。

f:id:feh_asama:20180606200228j:image

ここで、まさかのマリクのエクスカリバーの特効が大活躍!

f:id:feh_asama:20180606200239j:image

無事にクリアできて…

f:id:feh_asama:20180606200249j:image

×200を打つことができましたー。

ということで

全然戦況が分かりませんが、とりあえず振れる旗はもう、ガシガシ振っていこうと思います。恐らく、最終決戦には参加できませんし…。

ちなみに、実はまだ旗の回収が完了していません(汗)闘技場の旗は先ほど急いで回収したんですが、「投票大戦に青属性参加で勝つ」がまだ終わってない…。

まぁ、今回は「みなさんがんばって!」としか言えないですね…。