まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【課金ログ】オーブ割引6月号〜

どうも、アサマです。

毎回残してるので、一応今回も課金ログを残しておこうかと。実は、少し前に買ってたんですけどね。

さて、今回購入したのは…これ!

f:id:feh_asama:20180610145618j:image

はい「お得なオーブ割引6月号」ですね。この商品が出てからと言うもの、毎月ここで課金するのが習慣になりましたねー。

f:id:feh_asama:20180610145636j:image

今回のオマケは…錬成石[60個]ですねー。個人的には、先月の「聖貨」に比べれば少し魅力は落ちますね。まぁ、もらえてありがたいアイテムであることは確かですけどねー。

ということで…購入っ!

f:id:feh_asama:20180610145811j:image

さて、7月号もちゃんと来ますかねー。カレンダーの公開が待たれますねー。

これまでの兵舎維持費用

総課金額:6,360円

課金オーブ総数:105個

ついに、総課金オーブ数が100個を超えましたー。