まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

空飛ぶニノちゃんを求めて Part5

→Part4の記事はこちら


どうも、アサマです。

四天の庭園…なんて素晴らしいコンテンツなんだ!(3週間ぶり定期)

と言うことで、またもニノチャンスがやってきました。これはもう、勢いに任せて引くしかないっ!

f:id:feh_asama:20180617164318j:image

それにしても、ここまでに緑玉は1個しか出てません。まぁ、それが飛行ニノちゃんだったので何の文句も無いんですが…。

という事で、緑玉を念じながらブレイザブリクをかざすことにします。

…ぬん!


f:id:feh_asama:20180617164314j:image

お、きましたね。緑玉1個!しかもこの位置は、Part3で飛行ニノちゃんを引いたのと同じ位置っ!これは期待できますよ…(フラグ)

f:id:feh_asama:20180617164242j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180617164307j:image

 

あー、ニノちゃんじゃないや…

って…誰だ、これ?


f:id:feh_asama:20180617164254j:image

うおー!アマガイピックアップだったか!!!(フラグ未回収事案)


f:id:feh_asama:20180617164321j:image

…何だろう、この引きは。これから良くないことが起こるんではなかろうか(不安)

ちなみにアメリアさん、やたらとピックアップされたにも関わらず、ピックアップのたびに狙っては来ず…を繰り返して、今まで一度も引けていません。

…が!ここでついにすり抜けでゲット!

これは嬉しい。

さて、勢いで行きます。次は白っ!ラガルトおじさんお願いします!

f:id:feh_asama:20180617164232j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180617164325j:image

 

おお!この姿はっ!


f:id:feh_asama:20180617164342j:image

サザ!

ずいぶん長いこと触ってないサブ垢にはいるんですが、こっちにはお初です!

いやー、まさかの新顔2連チャンとは、ありがたいですねー。育てるか、死線素材にするか…。ちょっと考えてみよう。

さて、次は赤っ!カアラさん来たれ!

f:id:feh_asama:20180617164329j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180617164236j:image

 

おっと、これもなかなか嬉しい引き。


f:id:feh_asama:20180617164345j:image

クロムですね。「天空」素材としてだけでなく、最近は「太陽」の需要も出て来たので、なかなかありがたいです。まぁそのまま使っても良いんですけどねー。闘技場で活躍間違いなしのファルシオン使いですし…。

さて、もう一個赤行きます。

f:id:feh_asama:20180617164338j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180617164258j:image

 

おっと、これも嬉しいですねー


f:id:feh_asama:20180617164301j:image

ルーナさん、こんにちはー。わが兵舎において、引き戻しの需要は、尽きることを知りません。

さて、昨日、死んだじいちゃんが夢枕に立って、「オーブが3個で引けるときは…引いとけ」と言ってた(ほんとかよ)ので、最後の青も引いておきますかねー。

f:id:feh_asama:20180617164333j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180617164250j:image

 

おー、またまたなかなか良いですねー。


f:id:feh_asama:20180617164229j:image

ほい、ティルテュさん!やはり素材価値が光りますね。

ということで、今回の結果です。
f:id:feh_asama:20180617164246j:image

…言うことなし!

★5獲得数:4/26(15.4%)