まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ヘンリー、マジシャンに転身っ!

どうも、アサマです。

最近わたし、何やってるかと言うと、縛鎖の闘技場チームをガリガリ作ってるんですが…その中で、古参のキャラ達のスキル構成をこの際だから見直す…というのもやってます。

で、今回は、羽を使って武器継承をすることにしました。その武器とは…

「グルンアウル+」!

持っているのはこの人…ボーイです。

f:id:feh_asama:20180625220533j:image

ということでまずは、覚醒の儀に移りたいと思います。

覚…醒っ!

f:id:feh_asama:20180625220501j:image

で、実は彼、まだ一度も★5にしていないんです。なので、レベル40会話を聞きたいと思います。

まずは、結晶でレベルをあげて…(雑ぅ)

f:id:feh_asama:20180625220509j:image

身の上話を聞きます。

f:id:feh_asama:20180625220523j:image

ふむふむ。君も大変ですねぇ…。

さて、あとは「グルンアウル+」を継承して終わり…なんですが、実はボーイ、セリカ世直し隊結成のために残してたんですよね…。まぁ、個体値もイマイチだったので、次の個体がくるのを待つということで、今回は…記念撮影だけ!

はい、チーズっ!パシャっ!

f:id:feh_asama:20180625220528j:image

はい、よく撮れました。

ということで、継承したいと思います。

継承するのは…ハロヘンリーですっ!

f:id:feh_asama:20180625220514j:image

ということで行きます。

継…承っ!

f:id:feh_asama:20180625220519j:image

で、そのままだと物足りないので、錬成しますよー。

錬…成っ!

f:id:feh_asama:20180625220452j:image

はい、完成です。アウルヘンリーっ!

f:id:feh_asama:20180625220458j:image

これで、彼の棺桶からは…

f:id:feh_asama:20180625221129j:image

ハトが出るよー

 

ということで、棺桶から出てくるもののバリエーションが増えて良かった良かった。

f:id:feh_asama:20180625220505j:image

ちょっと、寂しい。