まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

水着ターナさんを求めて Part6

どうも、アサマです。

ネフェニーさんを引き当てた余韻も冷めやらぬまま、ターナさんを引きに来ました!

さぁ、勢いに乗って引くがよい!(…と言って、引いたことはいまだかつて、ない)

 

f:id:feh_asama:20180717185852j:image

ポチッとな。


f:id:feh_asama:20180717185848j:image

ふむふむ、赤、白、青が一個ずつに、緑2個ですか。

今回は、3個分のオーブしかないので、緑以外の3つを引きますかねー。まずは赤ですね。行くゾッ!

 

f:id:feh_asama:20180717185842j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180717185830j:image

 

きたー!


f:id:feh_asama:20180717185820j:image

チキちゃん!!

…あれ?水着は…?しかもよく見ると胸が…ある。

…って、いつものチキさんじゃないですか!

そもそもガチャ違うし!(最初にそこに気付くべき)

 

さて、白行っときましょうか、ええ。時代はノワールさんですよ。

f:id:feh_asama:20180717185837j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180717185816j:image

 

ノワ…


f:id:feh_asama:20180717185803j:image

…スズカゼっ!

いやー、ほんと、スズカゼよく引きますね。そろそろ攻撃の紫煙を渡したいキャラも減ってきたので、ラガルトさんあたりと交換してくれまんかねー(酷)

…まぁ、嬉しいには嬉しいです、はい。

さて、最後は青行くよー。ネフェニー さん…こいっ!(ガチャ違)

f:id:feh_asama:20180717185810j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180717185833j:image

 

うむ、これは、いい水着だ。


f:id:feh_asama:20180717185826j:image

はい、カチュアさんでした。

カチュアさん、水着も似合うと思います、はい。

ということで、今回の結果です。
f:id:feh_asama:20180717185806j:image

ま、そうなりますわな。

★5獲得数:1/21(4.8%)

確率がどんどん寂しいことに…。