まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】ボーナスキャラ発表!(大いなる者、顕現すシーズン)

どうも、アサマです。

さぁ…やってきますね。第3回、闘技の王冠争奪戦が!

今回のボーナスキャラを見てみたいと思います。

f:id:feh_asama:20180827181614j:image

まずは上段。ズラリと総選挙英雄が顔を並べてますね。もちろん予想通りなのですが、プレゼント配布キャラがボーナスキャラということで、必然的に激戦となるでしょう。査定の高いエフラムやヘクトルもいますしね。

で、右端にひっそりと佇む男…

ナーシェン!何、しれっと総選挙で選ばれたような顔してるんですか!w。今回の日替り大英雄枠ですね。

そして今回、フリー枠がなんと4つもある!見事、その幸運な4人に選ばれたのが…

ゴーどん!パオラさん!緑オルエンさん!そしてルーテさん!

ゴードンとパオラさんは、★3排出からの採用ですね。凸してる人も居そうですねー。そして、緑オルエンさんは、今まさにガチャが開催中。残るルーテさんは…今から工面するのはちょっと厳しいですかね。既に凸ってる人にとっては嬉しい人選…でしょうかね。

さて、最後の右下には…はい、あなたのシャロンさんですね!良かった、アンナさんとかだったらどうしようかと思ってました。

ということで

総選挙キャラの強さは既に分かっているところなので、果たして自戦力が通用するか…?私も今回は階級20に上がれるはずなので、また激戦の中に身を投じたいと思います!