まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

パーシバル…限界突破っ!

どうも、アサマです。

パーシバル。

一体目を引いた当時は、「あー、引いたかー」くらいの感想しか無かったんですが、使ってみたら大活躍。飛空城に、フレンドダブルに、巨影討滅戦に…と、今では、彼のいない兵舎が想像できないくらいになりました。

さて、そんな彼が久々にピックアップされた、と言うことで…引き当てました

彼は、現環境におけるBスキルの最強格「攻撃速さの凪」を所持してますし、Cスキルの「守備魔防の奮起」もレアスキルですから、スキル素材として狙ってる人もいるでしょうね。

 

しかしここは、限界突破です。HPの苦手を消し、より強固なパーシバルに育てるのだ!

手持ちの個体は「守備↑」だったんですが、引いたのは「魔防↑」個体。欲を言えば「速さ↑」か「攻撃↑」が来て欲しかったんですが叶わず、ということでここは…

f:id:feh_asama:20200425151329j:image

新たに引いた、魔防↑個体を採用したいと思います。

さぁ、行きます。

限界…

突破っ!!


f:id:feh_asama:20200425151326j:image
f:id:feh_asama:20200425151322j:image

うん、レベル1をベースにしてしまったので、どう変わったのかよく分からんw

と言う事で、レベルを上げて…

 

できました。1凸の…パーシバルっ!

f:id:feh_asama:20200425152500j:image

引いて以来、「疾風迅雷」での運用をベースにやってるんですが、実はこっそりと「攻撃速さの孤軍」を継承させています。

引き続き、頑張ってもらいたいところですねー(^ ^)

 

ちなみに、ステータスのビフォーアフターはこんな感じでした。

f:id:feh_asama:20200425152507j:image

残念ながら、攻撃と速さの数値は据え置きですが、HPの数値が大きく伸びましたね。魔防個体に乗り換えた事で、魔防もいい感じです。

ということで、引き続き…よろしくお願いします!