まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-08-29から1日間の記事一覧

【キャラ育成】総選挙クロード1凸じゃー!

どうも、アサマです。 さてさて、総選挙エーデルガルトを1凸したのに続いて、今度は総選挙クロードの番です。 引いたのは… HP↑速さ↓個体ですね。 一方で手持ちの個性は… 基準値です。 ちなみに、総選挙クロードは、素材的には、獅子奮迅4、速さ守備の封印2、…

パルミラ国王クロードを求めて Part4

どうも、アサマです。 →Part3の記事はこちら さぁ…総選挙ガチャ、フィナーレを迎える時が来たようです。 ここまでに引いたキャラは79体、そして、手にしたオーブは5個… さぁ、終わらせましょう。 玉の色は… 赤2、青2、白1ですね。 ここは、これまで全く引い…

闘技場ボーナスキャラ考察(2020/9/1-9/15)

どうも、アサマです。 さてさて、次の闘技場ボーナスキャラの発表が来ましたね。 早速見てみますかねー む「?」がある。これは、次の伝承英雄でしょう。実は、スマホを太陽に透かしてみれば、キャラがうっすらと… … … … 見えるかーい! …スマホが太陽の熱で…

【キャラ育成】総選挙エーデルガルト…1凸〜

どうも、アサマです。 さて、2体目の総選挙エーデルガルトを引き当てました。 個性は、HP↑魔防↓ですね。 一方、既に育成が完了している手持ちの個性は… 速さ↑攻撃↓。 素材として考えるなら、明鏡の反撃・遠距離と、魔防の相互大紋章…という事になるかと思い…

パルミラ国王クロードを求めて Part3

どうも、アサマです。 →Part2の記事はこちら さてさて、伝承英雄に備えて、そろそろ総選挙ガチャも終わらせたいところです。 あと2体引けば、2回目の天井に到達するので、そこまで引いて撤退かなー、と思っているのですが… オーブ9個貯まるのすら待ちきれず…