まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像ロイ育成記 その9

どうも、アサマです。

さて、今日の偶像の天楼です。

9日目にしてようやく…

f:id:feh_asama:20200504181002j:image

クリアしました!

・第23階層→第25階層(最上階)

今回は4戦やりました。松明をひとつ使った事で、残スタミナが2個残ってるので、この後また2戦やろうとは思ってますが、とりあえずクリア時のパーティという事で。

 

まずはロイくん。


f:id:feh_asama:20200504181009j:image

・(Lv変わらず)

・(スキル変更無し)

序盤からスキルに恵まれたおかげで、終始なかなか強かったですねー。クリアしたおかげで、ようやく「引き寄せ」が外せます(^ ^)

 

 

次にリリーナさん。


f:id:feh_asama:20200504181005j:image

・(Lv変わらず)

・補助:引き戻し→攻撃の大応援+

攻撃の大応援は、第25階層突破時のクリア報酬で得たものなので、クリア時のスキルとしては「引き戻し」ですね。

終盤は、彼女が口火を切るケースが多かったですねー。

 

 

次にティトさん。


f:id:feh_asama:20200504180955j:image

・Lv40+2→Lv40+4

・武器:守りの槍+→のれん+

クリア直前に、ついに目当ての「のれん」が来ました(^ ^)

Aを「剛剣4」にしたせいで、思うように攻撃が伸びなかったのは誤算でしたねー。しかし、後半は限界突破も進んで、頼もしくなりました。最後は、開幕「破天」が火を吹きましたねー。

 

 

最後にセシリアさん。


f:id:feh_asama:20200504180959j:image

・(Lv変わらず)

・(スキル変更無し)

あまり積極的に育てなかった事もあって、目立った活躍はありませんでしたが、ブレードリリーナさんに応援を掛けるお仕事はこなしてくれました。

 

ということで

ふぅ、何とかクリアまで漕ぎ着けました。

あとは、低階層でスキルの獲得に頑張りますかねー(^ ^)