まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像ロイ育成記 その7

どうも、アサマです。

さて、今日も3戦やってきましたー

今回は…

f:id:feh_asama:20200503073222j:image

・第20階層→第20階層

進んでないっ!

果敢に第21階層を攻めたんですが、鮮やかにゲームオーバーやらかしました(汗)

 

さて、キャラ別に成長を見てみますかねー。

まずはロイくん。


f:id:feh_asama:20200503073213j:image

・Lv40+2→Lv40+3

・(スキル変更無し)

 

はい、3凸になりました。普段もこれだけ気軽に限界突破できたらいいんですけどねー(無理)

 

 

次にリリーナさん。


f:id:feh_asama:20200503073219j:image

・(Lv変わらず)

・(スキル変更無し)

 

リリーナさんは、変わらずですね。

 

次に、ティトさん。


f:id:feh_asama:20200503073216j:image

・(Lv変わらず)

・(スキル変更無し)

 

こちらも変わらずですねー。

 

 

最後にセシリアさん。


f:id:feh_asama:20200503073210j:image

・(Lv変わらず)

・B:無し→生命の護符3

 

はい、なんか生命の護符が来たので、思わず付けました。びっくり箱のダメージが、これで相殺だー。…しかし、隊形スキルは思ったより来ないもんですねー。

 

 

ということで

今日で折り返し地点ですね。今回は上に上れませんでしたが、そろそろ上って行きたいですねー。