まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像ロイ育成記 その6

どうも、アサマです。

さて、6日目ですね。そろそろまた階段を上り始めたいですが、今回は…

f:id:feh_asama:20200501190321j:image

2階層進みました(^ ^)

・第18階層→第20階層

 

各キャラの状況です。

まずはロイくん。

 

f:id:feh_asama:20200501190325j:image

・(Lv変わらず)

・(スキル変更無し)

 

…タイトルが「偶像ロイ育成記」なのに、「その1」の時点からスキルが変わってないと言う…(汗)

そろそろ、本腰を入れて行きますかねー。

 

 

次にリリーナさん。

 

f:id:feh_asama:20200501190331j:image

・Lv40→Lv40+1

・B:無し→速さ魔防の大共謀3

はい、Bスキルも埋まって、かなり充実してきました。なんだかんだと、いい感じになってきましたねー。

 

 

次にティトさん。

 

f:id:feh_asama:20200501190334j:image

・Lv40+1→Lv40+2

・(スキル変更無し)

はい、限界突破数が増えました。なかなか武器が来てくれませんねー。

 

 

最後にセシリアさん。

 

f:id:feh_asama:20200501190328j:image

・(Lv変わらず)

・(スキル変更無し)

 

はい、セシリアさんは変わらずです。

 

ということで

第21階層以上は、かなり手強いですが、報酬に松明があるので、一気に進む可能性があります。次回か次次回あたりが勝負かもしれないですねー。

さて…どうなりますかねー。