まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

開花チキちゃんを求めて Part2

どうも、アサマです。

さて、3枚目のチケットですり抜けユーミルが来たところまでが前回でしたが、続けて行きますかねー。

f:id:feh_asama:20221118181409j:image

最後の4枚目のチケットですね。

一番狙いはチキちゃんです。さぁ…赤こいっ!


f:id:feh_asama:20221118181418j:image

おお!赤が3つもある!

これまで、赤が全然なかったですからねー。これは期待。


f:id:feh_asama:20221118181412j:image

さぁ、チキちゃん…こいっ!

 

 

 

 

どん!

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20221118181415j:image

 

 

あー、竜の雰囲気はありますが…

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20221118181430j:image

ソフィーヤさんでしたねー。

続けて行きましょう。

f:id:feh_asama:20221118181427j:image

チキちゃん…こいっ!

 

 

 

 

どん!

 

 


f:id:feh_asama:20221118181406j:image

 

 

…ん?割と最近見た気がする、このシルエットは…!?

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20221118181424j:image

グレゴおじさん!!

 


f:id:feh_asama:20221118181421j:image

いやー、こんなところでおじさんがすり抜けてくるかー。実は今シーズンの飛空城で使ってて、ちょっと愛着湧いてきてたところなんですよね。

不壊や歩行の見切り追撃の素材にするのも良いですが、重ねるのもアリかもな…。さて、どうしよ。


f:id:feh_asama:20221118181403j:image

 

 

ということで

グレゴがすり抜けて来ましたねー。確率的にはほぼ痛手が無いところでの引きなので悪くは無いですね。

チケットが尽きたので、ここからは自前オーブでの戦いになりますね〜。

 

ここまでの戦績
★5獲得数:2体/16体(12.5%)
オーブ消費:43
獲得★5PU:
獲得★5:ユーミル、グレゴ