まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-12-16から1日間の記事一覧

第2部 2章-5節「炎の王」ルナティックに挑戦!

→前節の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、第2部2章、ついに最終節に来ました。さっそく行ってみたいと思います。 炎の王、スルトの力を見に行きましょう! 味方チームの紹介 はい、変わらない安心感を与えてくれるこの4人ですw マップと敵配置 はい…

第2部 2章-4節「黒き夜の子ら」ルナティックに挑戦!

→前節の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、第2部2章も、残すところあと2節となりました。ということで、「4節」行ってみたいと思います。 最終節一歩手前で、黒白の子集大成ですね。行ってみたいと思います。 味方チームの紹介 さて今回も、このメン…

第2部 2章-3節「黒き夜の子ら」ルナティックに挑戦!

→前節の記事はこちら どうも、アサマです。 ストーリーへの挑戦記事、思い出したかのように再開しましたw さて、次のシナリオは… ふむ、暗夜な感じですね(適当) 味方チームの紹介 さて今回も、挑むのは元アスク勢です。まぁ、「元」なのはヴィオールさんだ…

アメリアさんを求めて Part1&2

どうも、アサマです。 絆英雄戦が始まったあと、ガチャを2回ほど引いてたんですが、記事書くの忘れてました(汗) ということで、行ってみたいと思います。狙うはアメリアさんですね。クリスマスガチャで重装祭りですが、この時はまだそんなことを知らないで…

2017年12月前半の人気記事ランキング ベスト5

どうも、アサマです。 12月も半ばを過ぎました。ちょうど今日で、このブログを開設してから100日が経ちました。いやー、結構続きましたねー。記事数も500を超えて、だいぶ積もってきました。 さて、もうすぐクリスマスですね。IKEAでモミの木を買った知り合…

【縛鎖の闘技場】7戦完了(黒白の子シーズン2)

どうも、アサマです。 最近どうも後回しになりがちな縛鎖の闘技場ですが、とりあえず7勝しておきました。 何と、前回と全く同じスコアw 伸び悩みですね。まぁ、前回から変わったところと言えば、エルフィさんの「銀の槍+」が錬成されたくらいですからねー。…