まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【リズVSアクア】「あと29時間」までの推移状況

→前の記事:【投票大戦】【リズVSアクア】今回の戦力比は…?


どうも、アサマです。

投票大戦決勝戦、あと29時間ですね。アサマ小隊は、旗の回収を終え、出撃命令を待っている状態になっています。

f:id:feh_asama:20180106073733j:image

さて、ここまでの数字を例によって表にしてみました。

f:id:feh_asama:20180106073945p:plain

2回戦同様、派手に劣勢が続いてますねー。しかし、全体得点が増えていくことと、これから参加人数が増えること、それから劣勢ボーナスの倍率が徐々に上がっていくことを総合すると、どこかで「互角」になるんでしょうね。

考えられる一番早い「互角」タイミングは、今回の劣勢が落ち着く「10時台」ですかね。そこを外すと、15時台~17時台くらいでしょうかね。

ちなみに興味深いのが「優勢」「劣勢」のタイミングが、ここまで2回戦と「全く同じ」ということ。つまりこのまま行けば…。

ということで、そろそろ旗を振るタイミングを考えたいと思います。まぁ、まだまだ振る機会はありそうですけどね。


→次の記事:【投票大戦】【リズVSアクア】あと21時間。さてさて…